娑婆駄馬浪漫

アクセスカウンタ

zoom RSS 見慣れる迄

<<   作成日時 : 2004/04/06 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 『Nステ』から、『報道ステーション』に変わったが、長年見続けていたので
番組の流れが染みついていて、なかなかすんなりと受け入れられない。
番組事態の視聴率も14%程度との事で若干少なめかもしれない。
 古館アナも、気合いを入れている。3ヶ月後見慣れるのをを楽しみに。
 
 ご近所の方の身内にご不幸があり、遠方まで里帰りしなければならな
くなり、飼っている犬の世話を頼まれた。その事自体は全く問題ないの
だが、普段見慣れている飼い主が居なくて、犬がとても不安そうにして
いる。犬にとっては、世話をしている当方は借りてきた猫?であり、本当
の飼い主に遭いたくて仕方ないのだろう。でも、安心してね。明日には
きっと帰ってくるよ。

桜っていうのは、満開の風景に見慣れた頃に散ってゆくんだよなぁ。
そして、桜吹雪の美しさに見慣れる頃に散りきって、もうその美しさは
記憶の彼方。そして、一年後、その美しさを再現する。有り難い事だ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見慣れる迄 娑婆駄馬浪漫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる